「フレーバーネットMC」の ウェブサイト へようこそ! 自然食品・オーガニック 私たちは「ナチュラルで健康的な食生活を応援」しています!

2016年12月10日土曜日

FAQ(よくある質問)


◆「マルシェ・出張店舗」限定商品を通販で買うことはできますか?

フレーバーネット通販サイトにて、順次対応を開始しております。
掲載のない商品につきましては、メールかお電話にて、ご注文をお願いいたします。
「商品代金+送料」にて、個別対応させていただきます。


◆ 出張店舗で購入した商品は、配達はしてもらえますか?

個数が多かったり、重たい瓶などは、お持ち帰りが大変であると思います。
近場の方で、「マルシェ・出張店舗の終了後」でよろしければ、配達できる場合があります。

・配達料金は、ご購入代金 5,000円(税込)以上で無料です。
・5,000円(税込)未満の場合は、一律 500円(税込)となります。

なお、配達の場合、代金は、配達時に頂戴しております。
お客様からは「先に払っておきます」と仰っていただける方が多く、大変有り難いのですが、もし何らかの事情により配達が完了しない場合、代金だけいただく形となってしまいます。そのため、配達時とさせていただいております。

現時点では、配達は正式なサービスメニューにてしておりませんので、可能な範囲での対応となります。


◆ たくさんほしいのですが、値引きはありますか?

個人様の場合で、同一商品のまとまった個数(ケース単位など)をご注文いただける場合、特別にお値引きした価格での販売が可能です。

商品によって、対応できる個数や、価格が異なりますので、ご相談いただいてからの個別対応とさせていただきます。

郵送の場合には送料がかかりますが、ご注文品を後日の「マルシェ・出張店舗」でお受け取りの場合、送料はかかりません。
また、近場の方には、「マルシェ・出張店舗の終了後」に、お届けにあがれる場合があります。
ご相談ください。


◆ 卸販売はできますか?

卸販売ができる製品・商品につきましては、
「卸販売について(業者様・個人事業主様)」のページをご覧ください。