「フレーバーネットMC」の ウェブサイト へようこそ! 自然食品・オーガニック 私たちは「ナチュラルで健康的な食生活を応援」しています!

2017年11月18日土曜日

京王リトナード若葉台[2017年11月18日(土)]に出店しました

いつも「フレーバーネットMC(マルシェ・コミュニティ)」 をご利用いただき、ありがとうございます。
あいにくの曇り空で、時折小雨、肌寒い1日でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

-------
本日は、男性のお客様から「帰りにでもどうぞ!」と、ベーグルの差し入れをいただきました! (^^) 思いがけないことで、とても有り難く感激いたしました。
美味しくいただきました。お気遣い、ありがとうございます!
-------

皆さまに感謝いたします。いつもありがとうございます。